2017年10月03日

Posted by 前野岳洋
at 10:12

マナー

「銀婚式のパーティーでの祝辞と謝辞の例 その2」

いつも男らしくたくましく、一年一年、年をかさねる度に、円熟味を増しながら、いっこうに年を取らない若々しさに満ちた○雄さん、そして、いつもご主人の横を同じテンポでいきいきと歩いてこられた奥さまの○子さん・・・・実にすばらしいと思います。

奥さまの○子さんは、小柄で、一見弱そうに見えながら、実はなかなかのファイトの持ち主でいらっしゃる。

ご主人の仕事を手伝いながら、同時にご自分の趣味の道もしっかりときわめつつあり、いつも怠けるということを知らない、大変に賢く、そして、とてもかわいらしい女性です。

このおふたりですから、長年連れ添った夫婦という、独特の雰囲気はあまり感じられません。

前野岳洋(住まいのトータルクリエイター)

『前野岳洋は、住宅情報誌やメルマガで定期的に最新住宅情報を配信しています。』




同じカテゴリー(マナー)の記事
「酒肴をもてなす」
「酒肴をもてなす」(2017-06-15 11:49)





pagetop▲