2014年01月15日

Posted by 前野岳洋
at 03:16

前野岳洋

前野岳洋「人付き合いの悪い新入社員 その3」

運の悪いことに、A君がデートしているところを他部署の同期の一人に目撃されていました。

それから数日後、A君は先輩の一人に「今夜、飲みに行かないか」と誘われました。

しかし、彼は体の調子がよくなかったので、「すみません。胃の調子が悪いものですから」と断ったところ、先輩に「デートはするけど、先輩とは飲まないんだ」と軽く皮肉っぼく言われました。

実は、A君が同僚をはじめ先輩や上司から酒の誘いを受けたのは、何度かありました。

が、あいにく予定が入っていたりして、お付き合いをするチャンスが、あまりなかったのです。

前野岳洋(住まいのトータルクリエイター)

『前野岳洋は、住宅情報誌やメルマガで定期的に最新住宅情報を配信しています。』



タグ :前野岳洋

同じカテゴリー(前野岳洋)の記事





pagetop▲