2014年04月10日

Posted by 前野岳洋
at 03:02

前野岳洋

前野岳洋「二度目の社員説明会 その2」

「修正年俸制」とでもいえる案が瞬く間にできあがりました。

彼らの見解が大幅に取り入れられていますから、社内の有力者達は幾つも欠陥があり、詰め切れていない部分が多い案にも賛成派です。

その案は有力社員の口から、徐々に社内に漏れてゆきました。

いよいよ第二回社員説明会が開かれました。

今度は部長連も出席しました。

人事部から念押しまでされて出席した部長達があきれるほど、その日の社員説明会は粛々と進み、基本方針への社員の賛同を得て、実施が決定しました。

年俸制度は、T社の社長が言うように、近未来を展望した理想的な給与システムであり、その導入は正しい経営決断でしょう。

前野岳洋(住まいのトータルクリエイター)

『前野岳洋は、住宅情報誌やメルマガで定期的に最新住宅情報を配信しています。』



タグ :前野岳洋

同じカテゴリー(前野岳洋)の記事





pagetop▲